昨日は終わったと思っていた鼻炎が復活し、くしゃみ鼻水で苦しみました。( ;∀;)

今日は暑くなりそうな気配です。太陽

 

散歩に出たサクラちゃんのお手入れが長い、長い(-_-;)

何もしない時間もかなり長いですね。

 

 

やがて始まったお手入れ(ほんの一部です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念入りなお手入れに、(何を見ているのか分かりませんが)遠くを見つめる時間が加わり、いつになったら終わるのという感じです。

 

その間にハイジジイは、久しぶりに蜘蛛を撮影していました。

マミジロハエトリという、とても小さな可愛い?蜘蛛です。

 

 

 

 

肉眼ではここまで見えません。

 

その間にお手入れがようやく終わり、帰り際に最後のカイカイをして散歩終了です。

 

お疲れさんでした。