朝から雷を伴って雨が降っていて、洗濯物をどこに干そうか迷い、予報では9時頃には雨が止むとなっていたので外に干したら、午後まで雨が続くに予報が変わり、室内に干し直したら、また予報が変わり12時頃には雨がやむになっていて、もう知らんわという感じの今日この頃です。

 

ということで、現在は雨が降っていてサクラちゃんの散歩はできません。

昨日午後は、台座にハマったままほぼ動きがなかったサクラちゃんです。

 

 

 

動きがあったのはこのカイカイだけ( ´艸`)

 

 

 

これでも十分可愛いです。

 

その間に、またニゲラを写したり

 

花にやって来る虫たちを

 

 

撮影していたハイジジイです。