今日はひな祭りの日ですが、今年もお雛様は箱の中です。m(__)m

オリンピックの開催よりも長い間隔になってしまいました。

老眼では、あの小物をつけてあげるのはかなりの難行です。

(我が家のは昔ながらの七段飾り)

同じように見えても微妙に違う顔の表情。

浅田真央さんに似ているなあとか、北川景子さんも似合いそうだななどと、結構楽しく飾っていました。

 

今日は、朝から日が差していて、少し寒さが和らぎそうです。☀

向かいの家のしだれ梅(花が少なくなりました)に毎日やってくるスズメさん。

早朝で寒いのか、ふっくらしています。

左下のスズメさんは、撮影中、お手入れに没頭していました。( ´艸`)

 

散歩に出たサクラちゃんは、日が当たる駐車所へ。

 

 

 

 

 

 

顔以外は、ほぼ動きませんでした。

 

桜桃の花が次々と開きそうです。