快晴となり、非常に冷え込んだ朝です。

夜勤を終えたお月様が西の空に見えるのですが、月探査機SLIMが見えません。

拡大画像

矢印のあたりに着陸しているらしいのですが、ハイジジイのレンズでは見えないよです。残念(´;ω;`)

 

散歩に出たサクラちゃん。

寒さに負けず、柿の木に飛びつきバリバリバリバリと爪とぎ。

 

 

しだいに上の方へ向かい

お月様まで行くかなと見ていましたが

さすがに諦めたようです。( ´艸`)

若い頃は、柿の木の高いところまで行ったのにねえ。

その後は、お手入れして

 

 

(ここでコロンと転がる意味が分かりません( ´艸`))

 

寒いので、しばらく丸くなって過ごしていたのでした。

 

散り始めたしだれ梅にスズメさん。

 

 

こちらも丸くなって寒そうでしたね。

 

午後になれば少し暖かくなるでしょぅ。