今朝もなかなか起きることができないサクラちゃん。(外は5℃)

 

 

夜中にハイジジイの寝床にやって来て、ハイジジイの体を乗り越えて落ちた谷間。

ハイジジイにお尻を向けて寝ていました。(昨夜撮影)

猫が本気で眠たい時はバタンと倒れますから、全体重を受け止めなければばりません。

 

昨日午後は青空が出て、気温はあまり上がりませんでしたが、何とかサクラちゃんの散歩が出来ました。

 

 

 

 

お手入れが終わった後、さかんに気にしていたのは

 

 

音もなく近づいていた鳶のせいだったのです。

頭を突かれては大変です。(-_-;)

 

ボケの花が一輪咲いていました。

 

あと数日は寒い日が続くようです。