朝食に久しぶりのドイツパン、ずっしりと食べ応えがあり、酸味と渋みが何とも言えない美味しさです。

 

今朝も雨が降っていてサクラちゃんの散歩ができず、ブログの更新材料に乏しいため、ドイツパンを話題に出したというしだいです。m(__)m

 

今朝もずっしりとした重さを感じながら起きたハイジイイです。

ハイジジイの方にお尻を向けたこのハマり具合が重さを感じさせます。(-_-;)

ハイジジイが起きるとこうなり

時間が経つと、こうなるサクラちゃんです。

現在も寝続けているのです。

起きても寒いだけだからねえ。

 

外の様子を少しだけ撮影してきました。

ユキヤナギ

きれいな色になった庭のコケ

しばらく暖かくはなりませんが、少しずつ天気は回復していくようです。