今日は猫の日ですが、特別なこと(チュールをおまけするとか)はしません。特別なことが普通のことになってしまう(いつも欲しがる)からです。今までどおり可愛がってやるだけです。

 

今日は雨が降っています。

やんだかなという時間があって散歩に出てみましたが

 

少しだけ柿の木パフォーマンスして

 

濡れた地面に前足を上げたままの姿が可愛くて

撮影していたら

雨が降りだして散歩は終了です。

 

ホトケノザを撮影して

帰りました。

 

二階の窓から、今季初めてシロハラさんを撮影しました。

 

庭によく来ていたころは毎日撮影ができたのに、周辺の環境が変わったことによって見かける機会がずいぶん減りました。(´;ω;`)