久しぶりに痛い目に遭ったハイジジイです。

夜中に右ひざの痛みで目が覚めました。(´;ω;`)

照明を点けてみると、やはりいましたね。それも両足の間(膝辺り)にサクラちゃんがハマっていたのです。

急に明るくなったので目が覚めたような感じのサクラちゃんですが

大あくびして

別に変わったことはないようねと(あるよガーン

再び沼に沈んで行ったのでした。

このままでは眠ることができないので、サクラちゃんを強制的に布団の中へ移動させたハイジジイでした。

 

今日は雨で、今のところは散歩はできません。

 

昨夕の日没の光景

この後、雨が降りだしました。

縁側のゼラニウムの新葉(可愛い)が出てきたり

ユキヤナギや

イベリスなどが開花したり

春を感じさせます。