昨夕はご覧のような西の空で

 

これで今回の雪は終わったかなと思っていたら・・・

 

朝から外でドドドドドドと音がするので、外を見たら「あらま!」

綿雪が降っているのです。

これが屋根に積もり、次々と雪崩のように落ちていたのでした。

現在は雪はやんで、青空が広がり始めています。

 

まだ十分に寒いのですが、外に(と言っても軒下ですが)出たサクラちゃん。

玄関先で様子見して

軒下で

顔のお手入れと

 

後ろ足の肉球と爪(ブチブチとかみ切って)のお手入れをし

 

 

すぐに帰ったのでした。

 

日が当たるときれいな雪山

昨日は海も見に行ってみました。

手前の方に雪がありました。

撮影中に雪が降りだし

これはたまらんはと撤収しました。