今日も青空のハイジジイ地方です。太陽

数分おきに旅客機が上空を通過していきます。

その直前を鳥が横切るという危険な行為も目撃されました。

ヒヨドリですね。

8時から9時頃は、空もラッシュアワーという感じです。

 

散歩に出たサクラちゃん

今日も暖かい日差しの下で、お手入れに余念がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れが終わると、しばらく日に当たって過ごしていました。

これからの季節は、こんな感じの過ごし方が多くなることでしょう。

 

こうしている間に、ついにキタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

 

数日前から鳴き声が聞こえていました。

ようやく姿を見せてくれたのはジョウちゃんです。

今年も周辺はジョウちゃんの縄張りのようです。