やや雲が多くなったものの晴れているハイジジイ地方です。

散歩に出たサクラちゃんは、先ずは草を食べてペロリ。

ペロリの撮影に成功しています。👍

その後向かったのは

昨日、頭や体を擦り付けていた石です。

今日は何をするかと見ていたら

肩や

頭を石に押し付けて

ラグビーのスクラム練習のようなことを繰り返していたのでした。

相当力が入っていました。

良い汗をかいたねえ、サクラちゃん。

その後は、しばらく日に当たって過ごしていたのでした。

 

 

その間に、ハイジジイは周囲の花などを撮影していました。

シュウメイギク

ミセバヤ

ケイトウ

ウインターコスモス

など撮影しました。