今日は朝から晴れているハイジジイ地方です。太陽

昨夕、最後の夕顔が咲きました。

琉球朝顔が花数も多く、相変わらず元気に咲いています。

 

散歩に出たサクラちゃん。

イノシシが掘り返した穴に向かい、朝の用足しです。m(__)m

サクラちゃんにとっては、まことに好都合な穴です。

(こういうシーンは撮影すべきではないとサクラちゃんに叱られそうです)

すっきりとした後は、いつものようにゆったりと過ごしていました。

 

なにも変わったことがないのに

警戒するような素振りを見せる猫です。

人間には分からない猫の行動です。

 

 

 

ウインターコスモスを撮影して帰りました。

 

 

寒いと感じていた朝の気温にも慣れてきました。