初めて見るトンボです。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

検索では「ツノトンボ」と名前が出てきます。

触角がとても長く、ウスバカゲロウに近いと紹介されています。

触角がとても長いので、これトンボか?と撮影しながら思いました。

 

散歩に出たサクラちゃん

今日は砂利道で転がっていました。

 

 

久しぶりに豪快な大あくびの撮影です。( ´艸`)

 

この後、しばらくお休みの桜ちゃん。

場所は変っても、やっていることは変わりがありません。

 

今日のニラの花

 

今日は久しぶりにカニさんの撮影もできました。

 

 

 

カニさんの方も久しぶりだったせいか、恥ずかしいのか真っ赤になっていました。