今日も快晴ですが、極めてむし暑い朝です。太陽

夕顔の花を初めて見ました。

夕方から咲き始めるので、撮影は午後7時過ぎです。

朝にはもう萎んでいました。

とても大きな花で、しっかり開いたところを見たかったのですが、そこまでの撮影意欲がわきませんでした。

 

散歩に出たサクラちゃん。

今日も暑さを避けて、駐車場の冷たいコンクリートの上です。

カイカイしたり

 

 

お手入れしたり

していたら

わざと跳ねるように後ろに倒れ(ドテっと音が聞こえます)

そのまま腹筋を始め

それが済むと

車の下に入って「まだ帰りたくない」

アピールをしていたのでした。

 

待つのは暑いんですけど(-_-;)

ちょうど散歩をしていたカニさんを撮影して待っていたのでした。

 

 

なかなか見事な体格をしたカニさんでした。👍