予報は曇りでしたが青空が広がるハイジジイ地方です。

 

昨日撮影した土筆を、もう一度撮影してきました。

昨日はこうでした。

かなり伸びています。

周りにもたくさん顔を出しています。

頭を地面につけるようにして撮影している爺の姿を見れば、具合でも悪くなったのかと心配されかねません。早々に引き上げました。(-_-;)

 

散歩に出たサクラちゃんのカワ(・∀・)イイ!!一瞬です。

歩いている途中に、急に立ち止まってペロペロと毛を舐める仕草。

こういう猫の仕草(前足を体にくっつけているところ)がとても可愛らしく思えるハイジジイです。

 

今日は、久しぶりに花などを撮影してまわりました。

昨日に続いてポリアンと

 

ジュリアン

オオイヌノフグリ

ビオラ

 

ビオラにやって来たヒラタアブさん

ボケ

セイヨウタンポポ

 

少しずつですが、春らしさも感じられるようになりました。