あんなところ(かなり遠いです)にとまっているのは?

ジョウ君とジョウちゃんです。

ジョウ君が移動して、何とか距離を縮めようとするのですが・・・・

 

去って行ったのはジョウちゃん(歌では去って行ったのは男の方ですが)

泣くなジョウ君、まだ先は長いのだ。

 

ちょうど咲いているニホンタンポポ。

タンポポの花言葉は「愛の神託」「まごころの愛」そして「別離」です。

 

この後の展開が気になります。

 

久しぶりにモデル猫したサクラちゃん。

 

 

 

 

 

 

横顔が👍です。(飼い主の個人的な感想です)

 

我が家の2階の窓から見て、正面に日が沈むようになりました。

またこの季節がやって来ました。