夜明け前からやや強い雨が降り出し、サクラちゃんが警戒のつもりなのかニャアニャアと騒ぎだし、早くから起きてしまったハイジジイです。(´;ω;`)

現在、雨はやんでいます。

ハイジジイを起こしたサクラちゃんは、縁側で爆睡中です。(それはないでしょう)

引き続き警戒は必要ですが、今日よりも明日のほうが心配なハイジジイ地方です。

加えて、3か月ぶりに新型コロナ感染者が出て、心配事の絶えない今日この頃です。

 

昨日は、午前中降っていた雨が午後にはやんで、少し日が差す時間もあったので、サクラちゃんと散歩に出ました。

 

台座にハマってお手入に余念のないサクラちゃんです。

いつもやっていることなのですが、冷静にその姿勢を見ると、とんでもないことを平然とやっているのが分かります。

 

 

体の向きと顔の向きが・・・・・・(-_-;)

軟体動物の猫ならではのお手入風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、カメラに向かって愛嬌を振りまきながらベロベロベロベロお手入していたサクラちゃんでした。