毎度おなじみの話題で恐縮です。

深夜にやって来るサクラちゃん。

サクラちゃんの重さで、掛け布団が引っ張られてできるこの皺を見れば、その重圧がどれほどのものか分かると思います。(-_-;)

でも、この寝顔を見れば何も言えません。

 

今日は雨もやみ、風もなくなりました。

朝から頭を狙って?来る鳶さん。

「もう少し離れて。」

 

 

 

まだ寝ている感じのテントウムシさん。

こちらも動きがありません。

 

 

張り切っているのはサクラちゃん。

日当たりの良い場所でお手入中です。

足を投げ出してのお手入れが笑えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るまでに1時間かかりました。(-_-;)

 

朝からお菓子を食べることには賛否両論あるようですが・・。

ハイジジイは「いちご」を食べました。

1時間散歩したので、お菓子を食べたことはなかったことに。(ならないか?)