最近のサクラちゃんは、外に出ても動きが悪く、話題がいつも同じようになってしまいます。(気温が下がると、のびのびと遊べませんわねえ。)

今朝は、曇り空から小さな雨が落ち始めていて、雨に濡れない軒下でのお散歩になります。

「雨が降るわね」という顔。

「仕方がないわね」

相変わらずの男前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を付けるために紅葉をおいて見ましたが・・・残念な仕上がりです。

 

なにこれ?

ハマオモトヨトウの幼虫のようです。

困ったちゃんです。アセアセ

 

年越ししそうな春の花「タツナミソウ」です。

 

今朝も元気なジョウちゃん。(雨が降る前に撮影)

 

 

 

 

可愛いニコニコ

 

今朝も、溝の中に落ち葉が溜まっていますが、量はかなり少なくなりました。

やれやれという感じです。

(昨日の様子)

周辺はほぼ落ち、あと少しです。

 

昨日と同じように、夕方になると青空が見えたりするのです。

光が上空へ通過している部分とそうでないところ(右側1/3ほど)の微妙な色の違いにグッな感じを抱いてしまいます。