下ネタですが(;´Д`A | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

先ほど息子=小4と、ちょっくらお出掛け
 
 
午前中、息子がとてもよく手伝いをしてくれたから、お昼ゴハンはご褒美にマックで
 
 
そして100均で息子の宿題用の紙粘土を買い、スーパーでオカズをちらちら
 
 
すると息子、トイレに行くって。
 
もう1人で行けるトシだから、行ってらっさーいと見送ったら、すぐに困り顔で戻ってきた。
 
 
オトコのヒトの大きい方のトイレ、二つしかなくて、どっちもカギかかってるの、と言う
 
 
困ったねぇ、オンナのヒトのトイレはイヤだろうから、家族用の広いトイレ使ってきたら?空いてるんだったら。と私。
 
 
お尻を押さえながら、駆けて行く姿は結構笑える
 
 
すると少しして、またも半ベソで戻ってきた。今度は何さ?
 
 
広いトイレ入ってたら、小さい子がドアをドンドン叩いて、早く早く!って急かすから、半分で出てきちゃっただってさ
 
 
終わるまでしていいんだよ、別にトイレで遊んでるワケじゃないんだからと言うと、ブツブツまだ文句言っている
 
 
半分ではスッキリしないだろうから、もう一回行ってくれば?って言って見送ったら、結局オトコのヒトの大きい方のトイレが空いてたそうで、最後はゆっくりできたみたいです
 
 
学校だとこういうの、先生が聞いてくれてんのかなぁ。たいへんだよなぁ。4年生ってこんなものかしら
 
 
それにしても、たかがウン、されどウン、ゆっくりできない事への恨みって、たいへんですね。
 
息子の目が座ってたわ