アルガンオイル当選しました。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→


アメモニで、アルガンオイルのモニターに当選しました。

$本日も晴天なり

こちらがふたつ、入っていました。

今回は封筒に会社名やら入っていたのでなんとなく
アメモニ当選のことだなぁってわかりました$本日も晴天なり-未設定

さてこのアルガンオイル、乾燥とエイジングケアに効果があるらしい$本日も晴天なり-未設定

うれしい効能なんですけど、ちょうど折しも暖かくなってきて
乾燥バリバリのお肌もだいぶベタついてきてしまった。
乾燥する冬に試したかったなぁ・・・残念$本日も晴天なり-未設定

エイジングケアは、少し続けてみないと効果がはっきり
しないので、効果あったよ!と言えないですが。。。

いやなアブラの香りがしなくて、オイルの割にベタベタ
するのは少なかったからこれは、( ・∀・)イイ!!かも
と思いました~。

防腐剤や酸化防止剤も入っていないという事だから
子どもにも使えそうですね$本日も晴天なり-未設定