参観日 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

日曜は、息子=小4の学校の参観日でした
 
 
ボウズの担任の先生は、二年生の時にお世話になった先生
 
とても明るく音楽の得意な先生で、たぶんボウズたちのクラスには合ってると思うんだよね
 
 
始業式の日に書道教室があったんだけど、結構子ども達って先生の
評価が辛口
 
 
でもボウズたちのクラスの子達は、みんな喜んでいました
 
 
そして、国語の授業を観てびっくり。
 
一年で子ども達って成長するのね、去年の授業より教科書読むのが、どの子もずーっと上手になってた~
 
 
一年たったら、もう上級生だもんね。
また、成長が楽しみになったわ
 
 
今年はどんな事が起こるかねぇ