ゴハンがマズイ件 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

こんにちは、みなさん
アタシ、amegusonさんちのびけです。
最近、うちら、にゃんずのゴハンをお父さんが買ってきてくれたんだけど、すっご~くマズイのよ
 
お父さんて、ほら、意外とケチなのよ。
にゃんこのゴハンなんて、みんな同じって思ってんのよ。
 
 
外のにゃんず達のはもっと安くされちゃって、たぬぽんなんか食べやしないわ。
 
 
アタシ、お母さんに必死でアピールするんだけど、知らんぷりしちゃってるしさ。
 
 
なんだかお父さんやお母さんは、アタシより、オバちゃんのあめちゃんの方がゴハンにうるさいって思ってるけど、違うよ。
 
 
あの人、はっきり言って味オンチだからね~。
 
 
アタシがマズイわよって言っても、へ~そうかねぇって、ガッツリ食べてるわ。
 
あめちゃん曰く「マズくないよ~
 
 
今日はいいお天気で、ベランダ散歩も楽しいけどねぇ、
でもやっぱり、ゴハンがマズイっていうのは、生活の大問題だと思うのよ。
 
 
お昼寝いい子でしたら、お母さん、どうか缶ゴハンをおねだりさせてちょーだいね