忘れてたプレゼント☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は息子=小3のお友達が遊びに来ましたたらこ
 息子の帰りにその子も一緒に帰ってきて、
今日も家庭訪問週間で早帰りだから、いっぱい遊べるね~はにわ
なんて言ってポストを開けてみたら。。。

 なんかちょっと分厚い封筒が入ってたぽかん
$本日も晴天なり BOSCO?

 あぁ、そうだぁ・・・・・好き
 震災騒ぎで忘れてたけど、BOSCOの
オリーブオイルで、全員当たるっていうプレゼントプレゼント
応募してたんだったわぁにこっ 音符

 早速開けてみましょうくすだま どれどれ・・
$本日も晴天なり wktkあひゃっはてな5!

 何が入ってるのかなぁ?
$本日も晴天なり ぽかんん?

 なんじゃこれ。
$本日も晴天なり ぷにゅぽ~

 何のことはない。小分けになったオリーブオイルでしたルンルン♪
 宅配のピザについてくるような感じです。
 一緒に小さなレシピの冊子も入ってましたスキップ*

 何でももらうとうれしい気持ちになるよね。
 忘れてたから、なおさらかなぁ朝ですtieko