お茶会~授業参観 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 金曜日、お友達のS先生のお宅でお茶会でしたコーヒー

 いつもながらおいしいランチをいただいてにこっ
$本日も晴天なり お魚魚の群れ
 
 おいしいおやつつきでぽけ~
$本日も晴天なり

 肥えてしまいますがなヤダワァ・・・ いや、かまいません。
 こんな風に楽しく遊んでもらって、いろんな
おしゃべりして、妙にすがすがしい気持ちになって
お家に帰ることができましたルンルン♪

 そして土曜日は、息子=小3の参観日はにわ
 今回はダンナも参加して、国語の授業で音読発表する
息子を眺めてまいりました。
 
 ふと気づくと桜もだいぶ散って、葉桜寸前桜
$本日も晴天なり

 道路にも桜がはらはら舞っていて、花の命の短さがぽかん
$本日も晴天なり

 もうお花見はできないなぁ。。
 次は八重桜や枝垂れ桜かな*花*