夢が伝染? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 明け方、ものすごくイヤな夢をみて目が覚めた!!!!!!!!!!!!!
 体長 40センチのゴキゴキブリが、私の顔に飛んできたのううっ・・・

 夢の中で息子=小2とダンナと三人で昆虫採集をしてて、
奥のほうからすごい勢いで飛び出してきたアイツ。。ドクロ
 夢は3Dだったし、リアルすぎました・・・ガクリ

 うなされて起きたものの、そのまま私も寝入ったんですけど。

 数分後、ダンナから頭突きされて目が覚めた!!!!!!!!!!!!!
 痛いじゃないのさ!ブチッとダンナをみると、うなされて
アタマをぶんぶん振り回しています・・・汗

 あとで聞くと、ダンナも同じような夢をみていたの。
 夏に三人で昆虫採集してたら、ゴキがいっぱいいてパニック透け
木から手を離したいのに、離れなかったんだって。。うさぎ

 もしかして明け方部屋にゴキがいたのかなぁ?
 それとも、ゴキの怨霊かしらねえおばけ
 夢がまるで伝染したみたいです。
 どうせなら、いい夢がいいよねしょぼん

 ・・・にしても、頭突きはヒドイううっ・・・