特売ダイスキ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は近所の内科で花粉症の薬をもらってきました。
 今年は強力みたいでグー毎年大した事ないワタシもズルズルですううっ・・・
 お医者様からは「いつもより薬強力じゃないと効かないかも」
と言われましたぽかん・・・汗

 その後は買出し!
 灯油を買って、本屋さんで大好きな栗原はるみ先生の
レシピ本を買って音符そしてスーパーへレッツゴーRunning

 おおお、駐車場がなんだか混んでいるwwダッシュ
 どうやら特売のようですSKULL それって大好物よアップ

 なんと、刺身用のアジが1匹¥50 しゃきん
 さつま揚げが二枚入りで¥65 しゃきん
 キャベツが1玉¥95 しゃきん
 お豆腐1丁¥37 しゃきん
 カゴ一杯に買いこんで、¥5,000でお釣りがきたぁほのぼの

 今日の晩ご飯はアジのハンバーグの予定です魚
 ビバマッカチン 特売いっぱいハート