レッツ ウォーキング☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ダンナは普段、車通勤車 10分足らずの近い距離です。
 昨日は都合で会社に車を置いてきてしまったので、
今朝は私が送っていきましたホンダライフ マイカーダッシュ

 最近は朝の通勤時間に出掛けることも少ないから、
朝8:30の空気がすごく新鮮に感じられましたはれ
 
 ふと思い立って、ダンナを会社で降ろした後に、
ダンナの会社の近くにある運動公園に行ってみましたぽ~
 一周1kmのランニングコースがあって、
ウォーキングやランニングの人もたくさんいるいる逃げ足もくもく

 1時間だけ、と時間を決めて、履いてたサンダルを
車に積んであったスニーカーに履き替えて、できるだけ
早く、のしのし歩いてやりました。いや、寒いああっena
 一番寒いのは手とおしり。。

 そんな中、2kmくらい歩いたところで、60才台の
おじさまに「手、寒くない?」と話し掛けられました。
 ぽ~「寒いです。。」
 「じゃ、スペアがあるからこれどうぞ」と、おじさまは
手袋貸してくれました手袋

 そこから2kmほど、おしゃべりしながら歩きに歩いて、
私の予定時刻が来たのでにこっ「お先に失礼します」と手袋のお礼を
言ってお返ししようとしたら、100均のだから使って、と
手袋をくれました。

 毎日同じ時間に歩いているから、また会いましょうと
言われて帰りましたけど。
 私は同じ時間にはまた行けるとは思えん・・・
 親切な人もいるもんだぽかん

 なんにしても歩いたら、気持ちがすっきりしゃきん
 今日は夕方から書道教室だわ!がんばろっと音符

 ただいまぁと帰ると、ネコたちはまだ二度寝中(´-ω-`)ぐぅぐぅ
$本日も晴天なり ねこ大あくび

 いい身分だよねえドキドキ