今朝の風景 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今朝も7:15に息子=小2が出掛けて行きましたRunning
 お腹は音符 ほぼ完治たらこ元気です。

 そのときコーヒー飲んでめざましテレビをみていたダンナうさぎ
鼻の中に、お宝=ハナク○が入ってるのをみつけましたぷんすか

 まあ、結婚11年目突入の我が家。
ハナク○ごとき、見慣れたものでございます。
ぽ~「ハナク○入ってるわ、あんた」
うさぎ「え、そう」 てなもんです。
 
 そこまでは普通の会話ですが、その後サー・・・・ッ
丸めて、植木鉢の中にハナク○を捨てた!!!

 ダンナの行動に、さすがにびっくりして、
しゃきん「ブログに書くからね」と言ってやりました。

 そこからそこから・・・
なんとかハナク○丸めた行動のツケを挽回すべくはにわ
ちょうど、めざましテレビで『ギャルがきゅんとする行動』を
特集してたのですが、その行動をいちいち、私で試そうとするダンナ。

ああっ「ムリです。もう40近いオバサンは、ギャルじゃないし」
(と言うか、百年の恋だって丸めたハナク○でさめるわ)

 挽回は果たせぬまま、会社へと出掛けて行きました=

 うん、がんばって働いてくれればそれでいいよがぁ~ん
 汚いお話で、失礼しました~土下座