快気祝い☆イェイ☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小2のおたふく、回復しましたガッツ
 昨日の病院で、お医者さんに、
「明日まで家で神妙にしていたら、
 水曜日から学校に行ってもよろしいアオキラ」と許可をいただき。

 もともと、学校行ってちょうだいと言いたいくらい
元気だったので、本人大喜びたらこ 私も大喜びにこっ

 そんなんで、病院の帰り道にスーパーに立ち寄り、
息子のリクエストで夕食を用意することにしました音符

 意外に渋好みなので、ご希望は「金目鯛の煮付け」鯛  金魚
 煮魚が好物なんだよね。。そして、「海老のお刺身」マッカチン

 こんな食卓になりました。
 $本日も晴天なり

 一番人気は、やっぱり金目鯛の煮付け。
$本日も晴天なり すぐ完食割り箸

 やっぱり健康第一!!
 うれしいニュースのおかげで、なんとなく夫婦喧嘩まで
なくなってしまいました。めでたし、めでたしいえー