キッチンドランカー☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 さてさて昨日の夜は、昨日釣ったワカサギさんと
おとといダンナが釣ったタコを唐揚にして、ダンナと晩酌はにわ

 まあ、晩酌はほぼ毎日の日課なんですが、
昨日は珍しく、ダンナが唐揚の「揚げ」担当でしたいえー

 揚げたてが食べられるからってのが今回の理由だったようで。。。あんぐり
 理由はどうあれ、揚げ物やってもらえると助かるwwラブ
 
 天ぷらなんか、揚げ終わったころにはもう、食べられなくなっちゃうんだもんううっ・・・

 そんな訳で今日は、揚げながらキッチンで酒盛り開始で~すにこっ
$本日も晴天なり かんぱーいビール

 全部揚がってから、リビングへ移動Running
 $本日も晴天なり
 
 いつもの食卓ではなく、カーペットの上でゆっくりとSKULL
 揚げ物メインだったので、あとは切りコブのサラダとカブのお新香で。
 息子=小2もがっついて、食べてました(`・ω・´)
 
 釣ったものを食べるって、幸せです。。サチ