フトコロぬくぬく | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ぬくぬくなのは、残念ながらお財布ではありませんううっ・・・

 この時期になってくると、んにこっ
なぜか密着度が増してきませんか?にゃんこ先生たち(・∀・)

 夏の間は、寝てるだけが仕事だった「あめちゃん」も
おひざに乗ってみたり、遊んで~いっぱいハートとせがんでみたりねこ

 「びけ」は私やダンナの上着に入って、ぬくぬく温泉するのが大好きなのです肉球

$本日も晴天なり (・v・)お父さん、ええですのう

 お外では、マジロの亡き後、よく出没するようになった
「ぱんだちゃん」。
 ちょっとおっかなびっくりだったくせに、最近は、
「さわって、さわってぇぇ(*´・ω・`)」と、ごろんごろんダッシュ
$本日も晴天なり

 ぱんだちゃん、ちょっとヨダレたらしてたり、体調が
あまりよくなさそうなんですけど。夏よりは太ってきて
元気になってきてるのかな(`・ω・´)
 
 実はシロマジロの前にも、ご飯食べに来てたネコを
土に返したことがある我が家はにわ
 ネコのホスピスみたいになっちゃわなきゃいいんですけど叫び