ホルモン万歳 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

国道6号沿いに、「石岡ホルモン」というお店ができてて
一度試しに家族で入ったら、とてもおいしかったラブ
 という話をダンナが職場でしたらしく、
ダンナの職場のお友達からお誘いを受けて土曜の夜に繰り出しましたはにわ


 内臓がダメなヒトはムリだけど、そうでなければほんとに
おいしいです。煙で燻製になった気分になりますが。。もくもく
 
Oさん、Tさん、K君、我が家。
そしてOさんちのお子さん、Tさんちのお子さんと、
我が家の息子=小2。
 子供たちも前にも遊んでるので楽しそうでしたいっぱいハート
 
 ダンナは昨日から悪酔いした感じでしたが、
今日は二日酔い真っ盛り青スジ(#゜Д゜)

  起きてきません・・・(゜∀・)

 しっかり楽しんじゃったから、仕方ないか。
 また遊ぼうって言ったから、今度は少しセーブして飲もうねたらこ