買占め | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 去年の夏から、山形の名物「だし」がスーパーで売ってて、
頻繁に買って楽しんでいた我が家SKULLホントにごはんが進むのです音符

 それを自宅で作りたいなと思いつつ、めんどくさくてずっと
買って食べていたら、今年の夏に「ねばとろ漬けのもと」なるものが
売り出され。それでも、うーん、ちょっと高いんじゃないと思って
買わずにおりましたああっ

 そしたら、昨日、スーパーで見つけちゃったの。見切り品YEN
 80円って、買うしかないさーってぽかんひと箱だけ買って、
家にあったウリと、ナスとミョウガで作ってみたら、ウマイいえー

 ダンナが、「残ってたヤツ、買ってきなよクマ」という指令が出たので、
今日もまたスーパーに行ってきましたダッシュ

$本日も晴天なり これです!

 残ってた6箱を全てかごに入れ、ウロウロしてたら、・・・・・好きお友達のMさんに遭遇。
「これおいしかったから、買いに来たんだ!あげる!」って
手渡したはいいけど、お金払ってないし。。青スジ
 買ってからあげればよかったなあぁがぁ~ん アホですまん。

 今日は雨。外は少し寒い。
「びけ」も雨でも眺めてるのか、少し静かにしてるみたい・・・?

 $本日も晴天なり 静かって?

$本日も晴天なり そんなわけニャイ(`・ω・´)

 あ、元気ね。失礼。