ネコの手も。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ネコの手も借りたいって、あんまり最近思わない
のんびり生活を送らせていただいているんですが・・・汗
世間の皆様、ごめんなさいねううっ・・・

 あの、肉球とか、ツメとか、たまらないんだよねぇえラブ
 って思ったら、やっぱり「ネコの手」の写真集なんかも世間には出てるのねダッシュ

 我が家のねこ「あめちゃん」はキジトラで、足4本shokopon
どれも大差ない色合いなんだけど、「びけ」は名前の由来が。
「びけ」=みょーな三ってことで、なんだかおもしろい色合い。

 カラダ中、モザイクみたいに、白、ベージュ、こげ茶?って
入り混じっているし(三毛ってほんとはこげ茶じゃなくて黒だよなあ)
足裏なんて、モザイクの最たるもんでございますミケちゃん

 $本日も晴天なり 右手ぢゃ(`・ω・´)

 足の毛に書道の墨がはねちゃった?と思うような、
ものすごく小さい黒ブチがあってみたり、よごれちゃったみたいに
肉球にも、黒い色が入っていたり肉球

$本日も晴天なり これは足ぢゃ。

 かわいいなあって、写真撮ろうとするとたいてい、
両手で手をつかまれて、後ろ足両足でガシガシガシかみなりってやられちゃうんだよねえ血ああっ

 子どももそうだけど。
動く生き物の写真って、なかなか難しいですよね~がぁ~ん