現場を押さえましたっ!! | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 のっけから、この画像。スミマセン・・(#゜Д゜)
 でも、ニセモノですのでお許し下さいへび

 いつも、なぜか、あるべきでない物が床に落ちている我が家ううっ・・・

$本日も晴天なり

 このヘビさんも、ほんとは棚の上の住人ですたらこ

$本日も晴天なり ここね。

 こーゆーことをするのは、アイツなのだ!「びけ」(・∀・)

$本日も晴天なり-CA3A0124.JPG あたし?

 「あめちゃん」は慎重なので、棚の上を歩くにも、
なるべく物に触らないようにそろりそろりです。
 それなのに、わざ~と落としてやるのが、「びけ」ドクロ

 現場を押さえないと、怒っても意味ないので、
なかなかゴルァ!ムカッとやる機会がありません。

 でも今日、ふと見ると。
 お習字スペースで、まったりしつつも。

 $本日も晴天なり 手元のは、筆置きあっ

$本日も晴天なり イタズラしてやるんだいっぱいハート

 そして、床にポトリ。

 怒ってやりましたケドああっダッシュ効果、あるかしらん。