おかえりやす。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 夜になると秋の虫が鳴いてるんだけど。。。え?
まだまだ暑いぢゃないかぁぁぁタコ

 今週末は、息子=小2の運動会ですたましい
 この暑さの中・・・息子よ、がんばるぞい・・・はにわ

 今日も暑いですけど、スーパー行って帰ったら、
「びけ」が玄関でお出迎えしてくれました(´-ω-`)・・・汗

 暑いから、廊下にいるだけかもしれませんけど
$本日も晴天なり
 あ、おかえりぃ(´・ω・`)

 
$本日も晴天なり 眠いんだよね・・・(´-ω-`)

 あ、やっぱり寝てただけなのねぽかん
 「あめちゃん」なんか、どこで寝腐っているやら、朝から顔も見てないし・・・
 早く、涼しくなるといいよねああっ