カナヘビさんも避暑か。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 お庭の住人、カナヘビさんとかげ 
 
 暑い中、同じく庭の住人ネコ「シロマジロ」に追いかけられ、
トチ狂ってダンナのサンダルの足元に逃げ込んだそうで・・・Running
 よほど、焦っていたんでしょうね非常口

 そんなカナヘビさん、こんなところで避暑。
 さっき。避暑か。と打ったら「秘書課」と出て、一人ウププと笑

$本日も晴天なり

 庭に咲いた、ユリの茎に登って風を受けてたんでしょうか。
 風流だこと。夕涼みのヒトコマでしたダッシュ

 $本日も晴天なり

 激写されてることに気づいて、慌てて降りましたはにわ
 邪魔して、ごめんよ。