子供会 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日は、子供会での夏行事、バーベキューでしたはにわ
 
 ものすごい暑さの中、一応役員の我々夫婦は早めに準備にくりだし、
炭火でオレの脂肪も落としてくれと思いつつ、肉を焼き、
ジュースを注ぎ、器を片付け。。ガクリ
 ・・・燃え尽きました・・・

 バーベキューもよかったけど、わざわざ竹を切り出してやった
流しそうめんが子供たちにも大好評で、うちの息子=小2も大喜びでしたSKULL

$本日も晴天なり


 私は流しそうめん自体、見るのも初めていっぱいハート
 
 子供会の会長さんが前日から大きな竹を切り出して竹
みんなで当日の朝から割って、節を抜いて、長さ5mくらいに設営。。竹
 大変だったけど、楽しかったし、思い出になりましたラブ