スイミング♪ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小2がスイミングスクールに通い始めて、早2年音符

 お風呂でお湯が顔にかかるだけで泣きべそ(´;ω;`)だったのが、
平気になって(´・ω・`)そのうちお風呂で湯船で顔付け(゜∀・)
温泉なんかでは、泳ぎだすように(`・ω・´)子どもって、進化するものですね~アップ

 ダンナも子どものころは通っていたというスイミングスクール。
 通ったことのない私は、息子のゆっくりした進化で十分満足たらこ
がんばりをほめてあげてますが、たまに見に行くダンナからみると物足りないらしくパンだ・・・汗

 家に帰っても、ご指導が・・あんぐり
本日も晴天なり
 クロールの腕の振りを、練習してましたはにわ

 私は、すごい選手になることも期待してないし。
ただただ、健康で楽しくいてほしい。
$本日も晴天なり
 ・・・ので、こんなスイミング仮面をする息子も、好きなのでしたSKULL