デザート そして今日もあめぇぇえ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

ダンナの妹の誕生日と、ダンナの誕生日と、
私の誕生日が近くて、毎年、我が家はいつも合同誕生会を行いますたらこ

 先日、義父、義母、義妹、ダンナ、息子=小2、私で、
とある居酒屋にて誕生会をしていただきました(´∀`o)
スポンサーは義父母、息子以外はみんなで飲み放題いえー
息子は家では飲めないコーラを飲み放題でしたSKULL

 息子の勧めにより、義妹にワインをプレゼントしましたら、
昨日仕事から帰った義妹が、わざわざデザートを作って届けてくれましたキラキラ

$本日も晴天なり-CA3A0122.JPG
 ひじょーにかわいく作っていただいてラブそれに、おいしかった・・(*´・ω・`)

 そして、今日はまた雨降りあめSAT

 $本日も晴天なり-CA3A0123.JPG

 窓辺のグリーンネックレスも、雨粒みたいでかわいいです。

 $本日も晴天なり-CA3A0124.JPG

 窓辺のいすは、ネコども占領中(・∀・)このヒトたちは、天気は関係ないみたい。