歯医者さんへゴー! | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は息子=小2が歯医者へ行く日ロケット
 
 今まで何度かお世話になっていますが、本格的な治療は初めてです。
 学校の歯科検診でみつかった虫歯は、思ったよりも大きい穴(#゜Д゜)

 昨日、私「明日は歯医者さんだから、帰り道早めに歩きなね」
 息子「うん・・歯医者って。治療のとき。口を切って」と、ここで、ほっぺを指差す。
 息子「ぐいーんてやったら、ちくちく縫うの??」叫び

 私「そりゃ、こわい。誰が言ってた?」にひひ
 息子「○○くんが切るよーって・・」(´;ω;`)

 (゜∀・)・・・汗
 もともとビビリくんなので、かなりあせっている様子。

 おもしろいのでほっとこうかと思ったが、かわいそうになって大丈夫。切りませんと教えましたはにわ

 さてさて、夕方が本番の歯医者。
 どーなるか楽しみなオニ母ですSKULL