つりゲーにハマる人々 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 もともと、日ごろ海釣りに出かけている我が家フグ
 ピグで釣りができるようになって、喜び勇んで行ってみた音符

 あれは思ったより楽しいSKULL ゲーマーではない私ですが、ハマりました。
 
 そしたら、いたよ。私よりずっとゲームと釣りが好きなヒトが。
 ダンナはにわ

 ピグなんて、興味なかったくせにさ~・・・汗私ので散々遊んで、後で自分も登録あんぐり

 私よりずっとうまいww←これがまたくやしい。

 息子まで隣りでみてて、「お父さんのが上手だね」(#゜Д゜)

 知ってますよ。知っていますともううっ・・・
 でもまた。釣りに行ってやるぅぅクマノミ