ギャグなのか。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家で開催している書道教室ドア
 子どもから大人まで、多くの生徒さんに通っていただいています。
 私もまだまだ修行中ですが、教室に出て、子どもたちに教えていますサチ

 小2の息子も生徒の一人おんぷ
 
 小さい子どもたちには、「大きく真ん中に書きなさい」と指導します。
 息子は、硬筆=えんぴつで、一所懸命課題に取り組んでいましたメラメラ
 今回の硬筆の課題は「こうえんのふん水」
 書き上げてみると、大きすぎて最後の一文字が入らず。。はにわ

 本日も晴天なり-CA3A0075.JPG

 「こうえんのふん」になっていました。。あんぐり
 これには、じいちゃん=義父=先生も失笑うへー
 
 本人はそれで気づいてうれしくなっちゃったらしく。
 お父さん、 こうえんのふん かたづけろ。 と記入クマ
 お父さんは、ノーコメントでした沈黙