ヘアカット | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は1ヵ月半ぶりのヘアカットキラキラ

 ずっとお世話になってる美容室で、カラーとカットをしてもらいました。
 何しろ髪の量が多いので、ヘアスタイルが崩れるより、だんだんシャンプーがしにくくなってくるのです汗

 そして今日は、衝動買いもしてしまった。
 画像ちょっとボケましたが。さて、これは、なぁに??
 本日も晴天なり-CA3A0057001.JPG

 これね、「スカルプマッサージャー」。シャンプーするときに使う、ブラシなのですSKULL
 
 美容師のOさんが勧めてくれたのですが、実際にシャンプーのときに使ってみてくれたのね。
 これが、すんごい気持ちいいキラキラいや、即決です。
 
 きっとダンナにも、息子にも使われてしまうに違いないですが、まあ、いいやオレンジだワン♪
 気になるお値段は、¥1,800なり。妥当なところかなぁ。