ウッドデッキ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家のウッドデッキは、ダンナとじいちゃん=義父が手作りしたガッツ自信作きらきら!!

 思ったほど、バーベキューなどはやらないものですが、確実に一家の憩いの場です。
 ノラ猫の「シロマジロ」がごはんをねだるにゃーのもここ。
 猫以外にも、カナヘビさんが日光浴していたりラブ
 
本日も晴天なり-CA3A0052.JPG

 夏に向けて、マメなダンナは緑のカーテンを作ろうと、GWに朝顔の種を植えて準備してました。
 先日いよいよコンテナに植え替え、今はこんな感じに。。。あ、シロマジロの後姿も写ってるラブ
本日も晴天なり-CA3A0053.JPG

 2階に向けて、麻ヒモを張りました。・・ってダンナがねはにわ
本日も晴天なり-CA3A0054.JPG

 夏になったら、上まで伸びて暑い日差し晴れをさえぎってちょーだいませ!!と願います。