握手会昨日、握手会に行ってきました!ともちん最高です♡♡ともちんにタオル買いました!って言ったら…少し、さわってくれました(≧▽≦)キャーキャー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡宝です♡あと、ママが、チョッパーの靴下を(#^_^#)Android携帯からの投稿