学校。゚(゚´Д`゚)゚。みなさん、あたしは…明日から学校です。なんか、理由が自分でもわからないけど…学校がイヤだなぁはあ…あたしと同じ人、コメントよろしくお願いします!なんか、1学期の成績をたもたなくちゃって思うとなんか…2学期は、1学期よりもいい成績をとらなきゃって思っちゃってとれなきゃなんか…頭悪くなっちゃたかなーあたし完璧主義なんです!だから、モヤモヤ!助けて~!!ともちんと握手できるまでがんばんなきゃギンガムチェック聴いて元気だそうAndroid携帯からの投稿