板野友美神単推しo(^▽^)oくるみ(*・ω・)ノのほのぼの日記♡ -2ページ目

板野友美神単推しo(^▽^)oくるみ(*・ω・)ノのほのぼの日記♡

ブログの説明を入



日常のこと、AKB48のこと中心にやります♡



力します。

みなさん、あたしは…

明日から学校です。


なんか、理由が自分でもわからないけど…

学校がイヤだなぁ泣き

はあ…あたしと同じ人、コメントよろしくお願いします!

なんか、1学期の成績をたもたなくちゃ354354

って思うとなんか…

2学期は、1学期よりもいい成績をとらなきゃって思っちゃって○| ̄|_○| ̄|_


とれなきゃなんか…頭悪くなっちゃたかなー354354


あたし完璧主義なんです!

だから、モヤモヤ!

助けて~!!


ともちんと握手できるまでがんばんなきゃハートブレイク



ギンガムチェックキャハハ

聴いて元気だそうミニーびっくりまーくびっくりまーく
Android携帯からの投稿