ある場所で | ヒエログリフ

ある場所で




日記を書いてても

書けない事がある。

他人の感情を考慮に入れた日記は

果たして日記か。


奇妙だ。

顔も見たこと無い人に対する感情が、
リアルで崩れ落ちそうで、色んな意味で恐ろしい。






不思議ちゃんの日記に

淡く感動する日と

酷く腹立たしく思う日があるのはなんでだろう。




わたしは現実に向き合っていたいと思う



反面


ノスタルジアでフィクションなセカイから抜け出せない




世界は時々ぞっとするほど深く繋がっている