#おはよう 一回4:30に起きたけどまたすぐ寝た😅3日連続早かったけどうるさい目覚まし時計鳴らさずに済んだ✨

#休憩中 今日も特浴でした(*ฅ´ω`ฅ*)息が合って上手いこといった気がする♬たまに頭痛くなるんなんだろ...?

小豆ともろみの違いすら分からんようなってる...(;꒪ö꒪)大丈夫か、私😱

定時に終われた...けどリネンの片付け手伝ってたら30分過ぎてた😅代わりにケーキ貰った♬美味しい😋

#晩ごはん サラダとハッシュドポテトと冷やし中華(*´ỏ`*)今日作ろうと思ってたのに、雨...😓言い訳やね💧

勉強してたけど腰が限界(´•̥ ω •̥` )座椅子買おうと思いつつ買えてない...😓音楽聴きながら星になった子供たち。戦争物...嫌いやけど見てしまう矛盾🌀ドラマやしいけるかな?

最近早寝やったから、すごい夜更かししてる気分(笑)でも、そろそろ眠気がヤバい💦ドラマも終わった!2,3回泣いた😭

仕事は忙しかったけどあっとゆー間に終わった✨特に失敗も無かった...はず。波でくるような頭痛はなんだろ?ご飯作る作る詐欺(笑)早よ車乗れるようなって料理のモチベ上げたい➚

つぶやきがブログになる24LOG

#夢 長いですよー!・彼氏と彼氏の友達数人と夜行バスに乗ってる。友達にちょっかい出されたり楽しそう。降りる前にRGみたい

なストーカーが現れて、降りた後も私を探してて逃げる#夢 ・体育館で知らんおっさんにお姉ちゃんの携帯番号教えて貰ってて、

そいつがえらい覗いてくるから詐欺や!と気づいて、「こいつは詐欺でーす」と叫びながら走って逃げ回る#夢 ・そのまま体育館で

結婚式をする。学生達が体育座りで見てるし、学芸会みたいな雰囲気。舞台では私を好きだったという人がスピーチしてた。新郎は

友達と熊の着ぐるみ着て学生に混じっててなかなか目立ってた。...まで見た!30分の間に濃い夢見たわ~😓私の願望?が入り

混じってるみたいでなかなか恥ずかしい(笑)彼氏とか家族以外はみんな知らん人やったなぁ~😥誰...

#朝ごはん カロリーメイト😘今日は久々の3階...( ˘・з・)早出やからまだマシかな?頑張って行こう!(*´ỏ`*)

Tさん五月蝿いわぁ...ここの生活に満足いってないからやと分かってるけど!イライラする...( ˘・ロ・)

午前中は特浴でしたー😁汗か水か分からんけど全身濡れて冷たい(笑)洗濯物干してたから休憩短くなった( ˘・з・)

急な雨で慌てて洗濯物取り込んだ💦みんな気付かんのか全然来ないし1人びしょ濡れ...(´•̥ ω •̥` )

帰ってきたらこれで松子が出迎えてくれて、めっちゃ驚いたΣ( ꒪□꒪)‼手作りで頑張ってくれたんやなぁ...(*´ỏ`*)

誕プレ頂きました!いっぱい手がこんでてかなり感動した(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜普通こんなにできんよ、やっぱり松子は凄いわ(*´ỏ`*)

ご飯も作ってくれてた♡ハンバーグ美味しい~😋

ケーキで定番のロウソク消し(*ฅ´ω`ฅ*)めっちゃ久しぶりにしたわ(笑)たぶん小学生以来(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

昔のこととかいっぱい語り合った✨色んなことがあったなぁ...長いようで凄い短かった。これからも人生長いけど宜しくね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

仕事は、体使ったーって感じ(笑)ちょっとイライラもしたけど、食介とか上手くいった気がする♬帰って松子が誕生日パーティーしてくれた♡サプライズだらけでビックリ&嬉しい&感動😭つくつぐ、私は幸せ者やなぁと思う。幸せ(*´︶`*)

つぶやきがブログになる24LOG

#おはよう 8時間ぐっすり寝た(*ฅ´ω`ฅ*)でも寝起きはやっぱり眠いなぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

#朝ごはん 玄米ブラン♬今日は1階やから早よ行かんとʕ•̀ω•́ʔ💦

#休憩中 ちょっと頭痛い(´-ωก`)午後も長い...頑張らねばʕ•̀ω•́ʔ、

今日も疲れたなぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )腰が痛い...😭#晩ごはん 検食、帰って素麺食べた♬

フルじぇらときのこの山🍄ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"物落としたり零したりダメダメや😓今日も早く寝よう...

みんなマイペースで良いなぁ...私1人気使って損してるような、空回ってるような気分(๑•́ ₃ •̀๑)=3

足のマッサージとちょっとストレッチして消灯~(´-ωก`)1日が早いわぁ...😭

仕事は、ずーっと動き回ってたなぁ💦1階のことしながら各階のフォローもせなあかんし、めちゃ階段上り下りした✨これで痩せんとかおかしいわ😭その分食べてるから...??(笑)多弁な人の相手するん疲れるわ😓帰って、自分の時間1時間くらい...嫌んなるなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

つぶやきがブログになる24LOG